ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね

昨日新しい宣材撮ってきました〜前回のから数ヶ月しか経ってないけど/(^o^)\

今日は日跨ぐ頃に帰ります、二日酔いで死にそうなのでお手柔らかにオネガイシマス

タイトルなし

ねね






横浜のロイヤルガーデンカフェで、焼き飯(表現がダサい)みたいなやつ。美味♡

女性ってアボカド好きですよね、別に嫌いじゃないけど特に食べたいと思ったことがないので不思議です。

週末までフル!





タイトルなし

ねね




きょーは12時まで♡

タイトルなし

ねね

今日まで休ませてもらいますごめんなさい(多分予定なかっただろうけど)

皆さま良い週末を!!!

タイトルなし

ねね

最近、ふと飛田に興味を持ち始めたので杉坂圭介さんのノンフィクション著書をまとめて読破してみました
色々思う所はあるけど、長い歴史を持つ謎多き遊郭の現状を少しだけでも垣間見れた気がします

働く予定はありません


それから全然連絡返せてなくてごめんなさい、帰ってきたらまたよろしくお願いします
週末全部います

タイトルなし

ねね





病んでるねねさんのテーマで友達が書いてくれたのでLINEのアイコンにしてみました
メンヘラ可愛い♡

明日から4連休だよ!東京戻るよー!たくさん遊んでリフレッシュしてきます〜