ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね

12時までいまーす(・∀・)

タイトルなし

ねね

この前生まれてはじめて美人局の現場を見てしまった…大阪(に限ったことじゃないけど)こええええ

タイトルなし

ねね

これもお土産、みたいな感じ。

カレーは激辛派です(^∇^)

タイトルなし

ねね





鹿児島へ行ってた友人からお土産もらいました〜薩摩きんつば♡

急に寒くなったな!いい空気だ!


タイトルなし

ねね

三連休だってさ〜

地元のお友達と連絡してると元気もらえるなあ

タイトルなし

ねね

貧血に対する知識が乏しいので何となくトマトジュースを摂取しているんだけど見掛け倒し感すごくないですか?

1時までです