ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね

今まで生きてきた中で一番怖い夢をみた!!!怖い<(^o^)>┌┛’

.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

タイトルなし

ねね




Hello September♡

もう少し涼しくなったら、京都へ観光に行こうかな♡



タイトルなし

ねね

今週もよろしくお願いします/(^o^)\

水曜以外います!

タイトルなし

ねね




good morning♡

ワイン飲んで、怖い映画見て(懲りない)、適当に寝たらもう朝、、(^∇^)

今日は20時からです。今週も、お疲れさまでした♡

8月もあと少し!






タイトルなし

ねね




夜が涼しくなってきたので、節約も兼ねて歩くようにしてます。

日の沈みかける空がとても綺麗♡

24時までいます(^∇^)


タイトルなし

ねね




さいきん、ホラー映画?ドキュメンタリー?をよく見ています(見させられている)

私はあれ、驚愕シーンでお前の叫び声が一番怖いよ!?って言われるタイプ(^∇^)

けど、本当に怖いのは生身の人間だろうなって思います。

20時半から✧‧˚