ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね

私のヒモ男とかいう若干アレなソシャゲにハマっています

己をクズだと自覚して慎ましく生活してくれるような本格派のヒモなら養えるはず


今日は家族が来ているので早上りですよん!

タイトルなし

ねね

東京に来ております

月2で戻らないと寂しくて死ぬので(?)

ぼちぼちお土産営業でもしようかと思ってたんだけど、よく考えたらそこまで特化した名産品がないですよね。適当に何か買って帰ります。


それではまた週明けにお会いしましょう☆

タイトルなし

ねね

誕生日月ということで最近プレゼントを頂く機会が多くてとても有難いです

前後半年はお祝い受付中なのでよろしくお願いします

金曜日です〜

タイトルなし

ねね

おはろ〜

気温も風も丁度いいし、週末もこんな感じで迎えられるといいね

さて私は声の調子が悪いです
一体なぜでしょう

今日は短いけれどよろしくお願いします〜!

タイトルなし

ねね





タイトルなし

ねね

おはろ〜

今週は土曜まで全部います

よろしくお願いします(・∀・)