あんのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あん > あんのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

あんのキャストブログ

シフト

あん

image1.PNG
ご無沙汰しております!?!!?!あんです(゚∀゚)

私事ですが…先日、誕生日を迎え
前夜祭、当日、後夜祭、計4日間に渡り
毎日同じメンツに祝ってもらいました〜*\(^o^)/*笑
素敵な先輩と友達に恵まれ幸せ〜❤️

人生初の花束も貰って感動っ!✨
やっぱ女子は花束に弱いのかも!?笑
写真のケーキは1人で
食べちゃいました:(´ºωº`):爆

お客様からもまさかまさかの
お祝いメッセージもいただいちゃって
嬉しすぎた( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️✨

あんちゃんの誕生日祝ってないよ〜
って人は、土日出勤するので
直接お祝いしてあげてくださいっ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛笑

(土)20時30分〜ラスト
(日)20時〜ラスト


今年も1年、元気に生きます!!∠( `✧ω✧)/

黒歴史

あん

image1.PNG
懐かしいプリクラをまた見つけてしまった✌('ω')
あんは左。銀髪だった頃。2年前ぐらい。
死ぬまでに絶対、銀髪したい!って燃えてて
若いうちじゃないとできへんと思って
やったよね〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑

今の自分からじゃ想像もできん容姿?してる。(笑)


そして
今週の私の出番は終わった…。((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
来週は多分、土日かな〜⭐
また詳しくはHPかブログ見てくださいっ(><)



出勤❤️

あん



先日、贅沢しました。感無量です。( ・ᴗ・̥̥̥ )✨✨
ほんまええの食べてもーたら
食べ放題とかのカニで満足できるんか不安( ・᷄ὢ・᷅ )笑


今日は大回転イベント!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪<ʓ<ʓ
私は遅めの22時からです!!
今、必死に向かってます!!!!!!!!


シフト

あん


やほほ〜い。あんです⭐
多分、大学入試終わったあとに撮ったプリクラ!笑
こーゆー時だけ制服乱用卍卍(笑)

なぜか昨日はやたらと
『18歳に見える』言われ続けてた…(笑)
一応これでも成人はしてますよーっと(´<_` )
なんせ色気がほしいね…大人の色気がほしい…。


そんな私…今週は水曜のみの出勤ですm(_ _)m
遅めの22時からです!!



出勤ですがな。

あん

image1.PNG
お昼までバイトやって、
終わってからお昼寝しようと思ってたのに
まんまとYouTubeに時間を割いてしまった…(゚∀゚)笑

ってことで最近の趣味はYouTubeかな?⭐
けど、ユーチューバーとかはさっぱりわからん。⤵︎⤵︎⤵︎
ただひたすら昔のアニメとかドラマとか
好きなアーティストのPVを見返してる。❤️❤️❤️


眠気に襲われる気しかしやんけど
20時半から出勤しま〜っす!∠( `✧ω✧)/
頑張りま〜す∠( `✧ω✧)/
遊びに来てくださ〜い∠( `✧ω✧)/

出勤

あん

image1.PNG
昨日今日と家にイヤホン忘れて
すっごく寂しい2日間を過ごしてます…。(笑)

ほんと、移動中も暇な時もずっと音楽聞いてるから
無いとなかなかつらい〜ヽ(;▽;)ノ
と、同時に日常の生活音ってこんなんなんか〜…
って感じたり⭐笑


とりあえず今は眠過ぎて頭回りません!!笑
ブログ内容も考えられん!!笑


20時半からいてます!!
だれかこの眠れる森の美女を起こしに来てください!w←