あんのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あん > あんのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

あんのキャストブログ

新発見

あん

image1.PNG
久しぶりに自撮りしてみたっちゃ⭐

んなら、自分にえくぼあること
初めて気づいた〜www( ☉_☉) 
これってえくぼよな??口の下にあるけど。笑
どうやったら出現すんのか不明やけど。笑
(私の場合、笑った時に必ずしも出現するとは限らない…)


あと、今日も遅れます!!(><)すみません(><)




もぉすぐ店つく!笑

あん

image1.PNG
やっべぇぇぇぇえええええええああああああああああああああああああああああああああああああ

ブログ更新すんの忘れてた( ´ཫ`)

しかも今日のお題、『セクシーショット』。
そんなん日頃から撮ってるわけない…
今電車やし撮れる余裕ない…
ってことで必死にデータフォルダほじくり返したら
あったwww(セクシーなんかな??笑)

ゆーてるまにもぉ夏やね⭐

海、大好き!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
今年も色んなとこ行きたいな〜♡♡


本日はこのあと21時半から出勤してるので
お待ちしておりま〜すっ❤︎*。

シフト

あん


この前、食博?に行ってきた〜っ!\(* ¨̮ *)/☆彡.。
こんなんやってんの知らんくて
その日誘われて行くってゆうフットワークの軽さ(笑)
4年に1度しか開催されへんらしい!ラッキー⭐

みんな結構行ってるんかな??


そしてそして、今週のシフト!❤️
13(土) 21時〜
14(日) 20時半〜

今年に入ってから、週末率高め(゚∀゚)


マイブーム

あん

image1.JPG
最近、ウサビッチにハマってる♡♡
ロシアのアニメやねんけど、
シュールで1話が1分半ぐらいやから程よくおもろい。
キャラクターも可愛いし。┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛♡♡

シーズン3か4ぐらいまであって、
シーズン1が獄中生活のストーリーやねんけど
見すぎたせいか、
この前あんが獄中生活送ってる夢を見た。(笑)
でもなんか愉快な獄中生活やったwww←


ってゆーだけのブログでしたっ。

ちゃんちゃん、。m(_ _)m


出勤ーっ!

あん

image1.PNG
こんにちは、
あんでごじゃります。m(_ _)m

なんかもぉ
風邪か二日酔いかわからんけど
頭が痛い〜しんどい〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
けど、毎日楽しいから結果オーライ的な?✌('ω')笑

今日はドレスアップイベント❤️
今日のドレスはどんなんかな〜
ぜひ見に来てくださいっ\(* ¨̮ *)/

23時からいてます⭐


出勤

あん

image1.JPG
こんにちは✌('ω')

このドリンク?が飲みたくて飲みたくて
仕方ないです!!;(∩´・ω・`∩);
ファミマで売ってるらしい;(∩´・ω・`∩);
チョコミントって好き嫌い結構別れちゃうけど
あんは、大好き!!!!❤️❤️大好き!!!❤️

美味しいよね?チョコミント。
歯磨き粉の味なんかしないよね?チョコミント。
色も綺麗だよね?チョコミント。


ま、そんなこんなで本日こそ出勤!!
何時からやっけ?21時やったかな?笑←

声ガスガスやけど頑張りまーすっ☆~(ゝ。∂)

遊びに来てくださーいっ!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/