あんのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あん > あんのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

あんのキャストブログ

OFF

あん

image1.JPG
この前バイト先の人達とお花見行ってきた〜っ✨

ことわざにあるようにほんまに
『花より団子』(笑)
あとで写真フォルダ見返したら
桜の写真1枚もなかったwww

去年に引き続き、今年も楽しいお花見でしたっ♡


そしてそして、
急遽ですが本日、おやすみになりました!
なのでまた来週から出勤します!\(* ¨̮ *)/



遅めの出勤~

あん

image1.PNG
おはようございます♬*゜

もぉ桜が散り始めてる〜寂しい〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
今日、朝から駅に新入生らしき子達がいっぱいいた〜
どーも入学式らしい⭐
なんか全く知らん子らやけど
自分の出身校の制服とか見たら勝手に親近感わく(笑)
話しかけそうになる(笑)

3日ぐらいでいいから
高校生に戻りたいな〜ヽ(;▽;)ノ♡


そんな今日は遅めの22時から出勤!!
お得なイベントも開催してるので…ぜひ…❤︎*。




シフト!

あん

image1.PNG
最近、唇パックにハマっとります\(´・∀・`)/ンバッ
効果はあると信じて…
使っております\(´・∀・`)/ンバッ
この前30枚まとめ買い(笑)

これ、楽しいねんけど
使ってる最中は喋れへんのが難点( ´Ꙩωꙩ` )笑


今週のシフト!!( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚
火曜 22時〜
水曜 20時半〜



電車なう

あん

image1.JPG
ひとりの時間が好き…( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

大人数でわちゃわちゃすんのも好きやけど
ひとりの時間もないと無理なタイプの人間なので
久しぶりに一人映画♥
映画とか特に、周りに合わせてたら
公開終わっちゃったりするから
行けるタイミングで行っとかないとね〜っ(゚∀゚)

モアナとあん似てる??笑


今日も出勤ーっ❤️
20時半からいてます!!


出勤

あん

image2.PNG
おっ♡いに突如現れたドナル★(笑)
sexyでしょ???←

昨日の昼過ぎから今の今まで
こんな馬鹿なことを含めて
ずーっと遊んでた┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

かーらーのー、
本日21時から出勤です!
お待ちしております❤️


シフト

あん

image2.PNG
こんばんは〜
本日、架空請求詐欺の被害にあいかけた
あんで〜す☆⌒(ゝ。∂)笑
ほら、私って…純粋やん??素直やん??
騙されるとこやった☆⌒(ゝ。∂)笑

詐欺師ってそんなことしてて、
心痛くないんかな?ってふと思ったなう( ˙-˙ )


そんなこんなで今週のシフトが出ました!!✨
土曜 21時〜
日曜 20時半〜24時
となっております( ˘ω˘ )

4月は3月よりも出勤するでーーーっ!!\ ♪♪ /