まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

当店は、間違いなく梅田で1番!!ルックス♡スタイル♡の良い女の子が揃っているセクキャバです!!

まこのキャストブログ

まこ




こんにちわ\( ˆoˆ )/

昨日から東京ゲームショウ♡
大好きなキャラの缶バッチつけて
オタク堪能してます(*´꒳`*)笑

まこは今日もお休みで~す♪


まこ



こんにちわ(*´꒳`*)

明日と明後日東京ゲームショウってのが
あるんですけど、それに行くために
今日からお休み貰ってます~((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭
楽しみっっっ!!!♡

まこはお休みだけど、すたいるは
ばりばり金晩モードだから遊びに来てください♪

まこ




こんばんは\( ˆoˆ )/

夜ごはん食べる時間なくて
そのまま家出たけど死にそうだったから
ワッフル。美味しい(ㆁᴗㆁ✿)

今日わ20時からです♪





나의 iPhone에서 보냄

まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

最近名古屋行ったけど
名古屋らしい写真なに一つなくてワロタ
東山線乗ってる写真♡爆笑

今日は20:30待ってます(*´꒳`*)


まこ




こんばんわ\( ˆoˆ )/

これ飲んで結構テンション高い時に
友達が撮ってくれたやつ(爆笑)
海外の人に紛れてはしゃぎました(笑)

今日は20時からです♪

まこ




こんばんわ!

ネイル行ってウキウキなまこです(*´꒳`*)
雨降っててもウキウキ(*´꒳`*)笑

台風来てて危ないから
すたいるに避難しに来てください!笑

まこは20時からです♪