まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

まこのキャストブログ

まこ




こんばんは!!

雨ですね~。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
二連休どっちも天気微妙で最悪です!(笑)

明日からお仕事なので明日は
お天気だといいなぁ(っ・ω・)っ

でわ、明日待ってます♪

まこ




こんばんは!

これこの前韓国で食べたんですけど
からーいですねほんとに韓国料理って(>_<)笑

でもお酒とあって美味しい♡

今日も20時から待ってます♪


まこ



こんばんは!!

土曜日で~す\( ˆoˆ )/
土曜日がやってきました~\( ˆoˆ )/

とゆーことでセクシーショット(っ・ω・)っ

まこは20時から待ってますよん♪


まこ




こんばんはฅ´•ᴥ•`ฅ

今日は金曜日ですね~!!
飲みに行ったらすたいる来なきゃですね><笑

まこは20時からです!待ってま~す♪


まこ



こんばんわ\( ˆoˆ )/

まこが日本に帰って来ましたよぉ!!!笑
毎日お酒飲んで、いっぱい買い物して
楽しかったで~すฅ´•ᴥ•`ฅ

明日からまた出勤するので
遊びに来てくださ~い♪


まこ



こんにちわ\( ˆoˆ )/

まこは今日韓国2日目で~す♪
昨日から韓国旅行なんですっっっ
久しぶりの韓国だから楽しい(*´꒳`*)

金曜からまた入りますよん♪