まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

まこのキャストブログ

まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

寒いからココア飲んで準備中。。
寒い日にはお酒飲みたくなりますね(꒪꒫꒪ )
まぁ年がら年中飲みたいですが

まこは21時から待ってます♪


まこ




ちょっとお久ですまこです(੭ु ›ω‹ )੭ु

今日はすたいるお休み!
まこの今週の出勤わ~ 火・水・金です!

みんな遊びに来てくださいねぇ♪

まこ



こんばんわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

金曜が来ましたねっ!
きらきら加工(*´꒳`*)笑

まこは21時から待ってます♪

まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

最近食べた物!
韓国のするろんたんちげ♡

辛くなくて美味しい(∩˃o˂∩)

今日は21:30から待ってます♪


まこ




こんばんは\( ˆoˆ )/

最近写真撮ってなかったから
この前のドレス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今外歩いてるけど超絶寒いね!!!
ちょっと久しぶりの出勤だから
みんな遊びに来てくださぁい♡

20:30から待ってます♪


まこ



こんばんは!

今日寒いですね~(இ﹏இ`。)
でもドレスだからウキウキだぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まこは20:30です♪