まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

まこのキャストブログ

まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

らいぶで名古屋行ってきました!
ついでに買い物もいっぱいして♡
服2着とカバンと靴買いましたぁ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)へへ

今日からすたいるは半額祭です!!!いぇあ!!!
まこは20時から待ってます♪

まこ




こんばんわ\( ˆoˆ )/

明日からもう10月ですね…!
早い。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
2017年が終わっちゃう(இ﹏இ`。)笑

今日は20時からです♪

まこ



こんばんはฅ´•ᴥ•`ฅ

今日ザッハトルテ食べました\( ˆoˆ )/
美味しい最高に

今日はミニスカポリス2日目!
まこは20:30からで~す(●˙꒳˙●)


まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

髪色結構落ちてきたので
明日染めるんですけど色まだ迷い中(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )
どうしよう~。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

今日からまたお願いしまぁす♪


まこ



こんにちわ\( ˆoˆ )/

今週の出勤は火、水、木、土、日ฅ´•ᴥ•`ฅ
いーっぱい遊びに来てください♪

写真の財布めちゃくちゃ可愛くないですか?!
今年中に買うのが目標( ー̀дー́ )
無駄遣いやめなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。

でわでわ明日からまたお願いしまぁす(∩˃o˂∩)


まこ




こんにちわ\( ˆoˆ )/

昨日から東京ゲームショウ♡
大好きなキャラの缶バッチつけて
オタク堪能してます(*´꒳`*)笑

まこは今日もお休みで~す♪