まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

まこのキャストブログ

まこ



こんばんわฅ´•ᴥ•`ฅ

2日連続で歯医者に行って
メンタルやられてるまこです(笑)

土曜日ですねっ♡
すたいるで20時から待ってま~す♪


まこ



こんばんわ\( ˆoˆ )/

まこ月曜から東京びゅーんとするので
浴衣は昨日が最後でした…(´;ω;`)サヨナラ

やっと金曜が来たよぉぉぉぉわぁぁぁ
金晩はすたいるで☆〜(ゝ。∂)

まこは20:30からです♪

まこ



こんばんわ\( ˆoˆ )/

昨日に引き続きディズニーの写真(笑)
ツインテールどうですかぁ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)?
今度お店にもして行こうかな(●˙꒳˙●)

今日は浴衣っ!まこは20時からです♪

まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

まこが最近行った場所はディズニーです♪
って今書いてて思い出した
お土産忘れた泣く。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。笑

でわでわ20時から待ってます(^O^)

まこ



こんばんは!

久しぶりに髪巻きましたฅ´•ᴥ•`ฅ
金曜日なんで!笑

今日は24時までです(´・ー・̥`)

20時から待ってますね♪

まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

今日はいつもよりまだ涼しくてよかった~
いつも出勤するだけで汗かく(´・ー・̥`)

汗かかない人が羨ましい⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝笑

今日も20時から待ってます♪