まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

まこのキャストブログ

まこ



こんばんは(*´꒳`*)

お休みいただいてた週末に
ピアノの発表会がありました!
久しぶりにひいたらグダグダ~(笑)

今週は火、水、金、土います!
今週もよろしくお願いしま~す\( ˆoˆ )/

今日は21時から待ってます♪


まこ



こんばんは!

金曜ですねぇ\( ˆoˆ )/
ドレスの写真ないなぁと思ってたけど
めーっちゃ前のが1枚♡笑

ドレス着たいなぁ(´・ェ・`)

今日は20時から待ってます♪


まこ




こんばんは\( ˆoˆ )/

東京行った時に友達が撮ってくれた写真!
髪の毛長くなった!!!

これで見たら分かんないと思うけど
絶賛オタクしてる写真(>_<)笑


今日は20時からで~す(・ω・)ノ



iPhoneから送信

まこ




こんばんは!

お久しぶりです(´;ω;`)ブワッ
長々と旅立ってました。ただいま⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

今日からまたお願いしまーす\( ˆoˆ )/

20:30から待ってます♪



まこ



こんばんわฅ´•ᴥ•`ฅ

2日連続で歯医者に行って
メンタルやられてるまこです(笑)

土曜日ですねっ♡
すたいるで20時から待ってま~す♪


まこ



こんばんわ\( ˆoˆ )/

まこ月曜から東京びゅーんとするので
浴衣は昨日が最後でした…(´;ω;`)サヨナラ

やっと金曜が来たよぉぉぉぉわぁぁぁ
金晩はすたいるで☆〜(ゝ。∂)

まこは20:30からです♪