まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

まこのキャストブログ

まこ



こんばんわ!

今日久しぶりの出勤ですฅ´•ᴥ•`ฅ
雨降りそうだけど
遊びに来てくださいね(´;ω;`)ブワッ

まこは20時からです♪

まこ




こんばんは\( ˆoˆ )/

お久しぶりです♡
昨日韓国から帰ってきたので今日から復帰♪

20:00から待ってますね~ฅ´•ᴥ•`ฅ


まこ



こんばんわ\( ˆoˆ )/

まこは最近買い物しまくってます!
この前は通販でリュック(^O^)♡

今日も20時から待ってます♪


まこ



こんばんわ\( ˆoˆ )/

土曜日がやってまいりましたねぇ(・ω・)
今日は12時までしかいないんですけど
20時から出勤してるので
みんな遊びに来てください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

金曜だぁ!金曜だね~!(笑)
金曜だからみんな遊びに来てください~♡

まこは20時から待ってます♪

まこ




こんばんは\( ˆoˆ )/

まこ6月から5回も関空行ってるんですよね~
関空マスターなりそう(>_<)笑

今日は20:30から待ってます♪