まこのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > まこ > まこのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

まこのキャストブログ

まこ




こんばんはฅ´•ᴥ•`ฅ

今日は金曜日ですね~!!
飲みに行ったらすたいる来なきゃですね><笑

まこは20時からです!待ってま~す♪


まこ



こんばんわ\( ˆoˆ )/

まこが日本に帰って来ましたよぉ!!!笑
毎日お酒飲んで、いっぱい買い物して
楽しかったで~すฅ´•ᴥ•`ฅ

明日からまた出勤するので
遊びに来てくださ~い♪


まこ



こんにちわ\( ˆoˆ )/

まこは今日韓国2日目で~す♪
昨日から韓国旅行なんですっっっ
久しぶりの韓国だから楽しい(*´꒳`*)

金曜からまた入りますよん♪



まこ



こんばんは!!

この前お買い物行った時の写真です
いっぱい買いました~!(笑)


今日は20:30から待ってます♪

まこ




こんばんは!!

いぇーーい金晩いぇーーい!!!
華の金晩ですよーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

金晩なので思い切って
まこに会いに来ちゃいましょう!

20時から待ってますね♪



まこ



こんばんは\( ˆoˆ )/

髪色が明るくなっちゃって
プリンが目立つので黒髪にしようかなぁと
思ってるなうです
どーしよっかなーーー

今日は20時から待ってますね♪