さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら




昨日は普段行かないおしゃれな焼き鳥屋さんへ行ってきた\( 'ω')/
味はもちろん美味しかったし、ボリューム満点(*´∪`)♩

ノンアルコールカクテルもたくさんあって
お酒の苦手な人にもおすすめ★
ポップコーンミルク ってゆうノンアルカクテルがあって面白かった( º_º )!


4連休は充実してて楽しかった〜!


明日から出勤しま〜す\( 'ω')/


タイトルなし

さくら






食べた物の写真を撮ろうと思ってたら忘れてた。。
昨日は久々に食べ飲み放題のお店に行って
食べまくりました(*´∪`)
今からの季節にちょうどいいお鍋食べれて満足♩

今日は何を食べようかなぁ∩^ω^∩

寒いし着込んで行こっと!


タイトルなし

さくら





今日はゆっくり友達と飲む⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
長い付き合いだからお互いのことだいたい分かってるからすごい楽♩

思ったより連休が充実してて寝溜めできそうにない〜

では楽しんできま〜す\( 'ω')/


タイトルなし

さくら






今日はネイルとマツエクに行ったんだけど
ネイルはいろいろと失敗だな~

マツエクはまつ毛が細いしマツエク依存からそろそろ抜け出したい。。

このモデルさんが最近好きでマツエク付いてなくてこの可愛さ( ;o; )

ナチュラルに可愛くなりたい_(:3」∠)_

今日は定休日です!

タイトルなし

さくら






やっぱり友達とゆっくり話しながら飲むのが好き_(:3」∠)_

明日からの連休も友達と飲みに\( 'ω')/
飲みすぎないように気をつけないと☺︎


今日は延長時間が伸びるイベント♩
明日からお店が連休になっちゃうので
ぜひstyleへ❤︎

20時から〜!

タイトルなし

さくら




寝違えたせいで首が痛い_(:3」∠)_
ネットで調べたら寝違えた首に効くストレッチがすごい高評価だったからやったら
まぁまぁ効いて驚いた( º_º )

これ以上悪化しないでくれ〜


今日は20時半から∩^ω^∩