さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら




前から気になってたマックのシナモンメルツ!
復活って書いてあったから前も期間限定で売ってたんだ\( 'ω')/
知らなかった〜


味は美味しいけど甘すぎて全部は一気には食べれなかった_(:3」∠)_
1日かけて食べようと思います♩笑


今日はお休み!
明日でコスプレ着るの終わりなのでぜひ★

タイトルなし

さくら

コスプレ3日目∩^ω^∩
明日はお休みなので今日と明後日しか
コスプレ見れません〜〜
コスプレ苦手なりに頑張ります。


20時半から待ってます★

タイトルなし

さくら





去年のハロウィンの時_(:3」∠)_

初めてミナミに行ったんだけど人が多すぎてわたしにはキツすぎた〜

いろんなコスプレしてる人がおって
すごかったな〜∩^ω^∩

今日は定休日ではなくあいてます!
コスプレします★
20時から〜♩


タイトルなし

さくら

今日からハロウィンコスプレ!
またわたしの苦手なやつ(´口`)。

台風で風がやばいけど頑張って出勤しますー!!


20時から!

タイトルなし

さくら

天気がずっと悪くてやりたいこともできない〜
特に洗濯物_(:3」∠)_
明日は台風近くみたいだし〜!



今日は20時半からです★

タイトルなし

さくら

今日から出勤です!

連休やったから曜日感覚狂ってる〜
もう金曜日!
週末はぜひstyleへ!

20時からです\( 'ω')/