さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら

この前久々にぷりくらを撮った_(:3」∠)_
もう撮り方を忘れました_(:3」∠)_

今日は仕事前に友達に会ってくる〜!
久々だから楽しみだなぁ


今日は20時半から出勤です★


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら






この前人生で初めての月見バーガーを体験した!
みんなが言ってた通り美味しかった❤︎

あと写真はないけど、昨日のお休みはひっさびさに鳥貴族行きました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
鳥貴の梅だし茶漬けが1番好き(*^ω^*)♩


今日から日曜まで出勤してます★
延長半額イベントもやってるみたいなのでぜひstyleへ☺︎

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




久しぶりに髪の毛巻いてみた(`•ω•´)
巻きがすぐにとれちゃうからなかなか巻いてるのはレア!

たまには違う髪型ありだね☺︎
たまには巻いて出勤してみようかな♩


今日はお休みもらってます!
明日は20時から出勤です〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら






最近美味しいご飯にお酒を飲めて幸せ太りしそうです_(:3」∠)_。

最近忙しかったから今日はゆっくりしよっと〜☺︎
大好きなコードブルーを見ながら٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


今日は定休日で明日はお休みもらってます!



タイトルなし

さくら





最近ベロア素材の服が好き❤︎
この間買い物に行ったときにもベロア素材にしか目がいかなかった_(:3」∠)_
流行りの物好き、、(笑)


今日は台風が最も近くって言われてるけど
がんばって出勤します!
来られる方は気をつけてお越しください☺︎


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

久々に雨の中を歩いたら髪の毛のクセが出てるくるし、靴も濡れるしで最悪( ;o; )
雨は大敵です_(:3」∠)_

今日は三連休初日みたいだけどやっぱり雨だからゆっくりする人が多いのかな??


そんな今日も出勤ですよ∩^ω^∩


iPhoneから送信