さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら






今日は晴れてくれてよかった☺︎
忙しくなるのかなぁ〜


今日もだいーぶお得な半額祭!
20時からです\( 'ω')/




タイトルなし

さくら





もう10月になってハロウィン一色

去年は初めてハロウィン満喫した_(:3」∠)_
人が多すぎてずっと不機嫌やったけど笑

今月のイベントにコスプレがあるから
何にしよう〜


今日は半額祭2日目!
わたしは20時半から出勤してます♩


タイトルなし

さくら






癒される~(*´∪`)
猫ちゃんすき~❤︎

無理やりかぶらせて、無理やり写メ撮りました_(:3」∠)_



今日から5日間は半額祭!
こんな機会滅多とないのでみなさんでぜひstyleへ\( 'ω')/
ほぼ全部が半額です\( 'ω')/

今日も出勤してます☺︎

タイトルなし

さくら

もう気づけば9月も今日でおしまい!
そんな今日も出勤ですっ\( 'ω')/


そろそろ新しくブログ用に写メ撮らないとな。。


20時から★

タイトルなし

さくら

もう金曜日\( 'ω')/
連勤がんばろっーと!

今日は20時半から\( 'ω')/

タイトルなし

さくら

着てみて長いかなぁと思ったけど思ったよりミニスカになってます。。

今日で最終日★
今度いつ着るかは分からないので
ぜひstyleへ!

20時半からいますー\( 'ω')/