さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら




今日ご飯を食べに行ったらこんなものを発見!!!

早めのハロウィン♩
被り物は大嫌いみたいなので写真をなかなか撮らせてくれなかった_(:3」∠)_
なので強制的に撮りました(笑)
まだ小さいのでサイズが合ってない、、。


今日はお休みです!
明日からは出勤してます(*^ω^*)



タイトルなし

さくら





食べたものではないけど、最近食べたいのが牡蠣!
YouTubeで見てから牡蠣がすごい食べたくなってしまった٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

牡蠣って好き嫌いわかれるからなかなかご飯で牡蠣食べたいって誘いづらい_(:3」∠)_


今日も20時からです!
明日はお休みなので今日会いに来てくださいね_(:3」∠)_

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




今月もこの3人で女子会予定❤︎
みんな忙しいからなかなか会えないけど
楽しみだなぁ(♡ >ω< ♡)

今日から3日間はフリーの人初回50分!
20時からです♩


タイトルなし

さくら





去年の冬の時の〜☺︎
この時のネイルだいぶお気に入りだったけど今ぢゃあんなに長くできない_(:3」∠)_

この頃は長くないとダメだったけど今は断然短い方が楽で_(:3」∠)_

そろそろネイルを変えないと爪が死亡しそうなので今週あたりには変えようかな♩


明日から出勤です!


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




最近またラーメンに行く頻度が増えました、、。
ここは最寄の駅で有名なラーメン屋♩
味のある店構えで、わたしの好きなど豚骨で美味しかった(´。・o・。`)

痩せたいのに美味しいご飯やスイーツをもらって一向に痩せれない_(:3」∠)_
地道にがんばります!


今日も20時から〜!

タイトルなし

さくら





今日は27時間テレビ!
あっとゆうまに1年が過ぎていく〜


今日は20時から♩