さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら

髪の毛だいぶ暗くしたときの!
懐かしい!
最近染めてないからここまでにしようか
思いっきり明るくするかで悩んでる〜


イメチェン考えよう★


今日は20時からです!


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





最近どこにも行けてない〜

でも今月の後半は友達と遊んだり
するからそれまでがんばろ!!


今日は20時から(๑و•̀Δ•́)و


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




コードブルーは昔から好き☺︎
かかさず見てる∩^ω^∩!

シーズン1から見直したい_(:3」∠)_


今日は20時半からー!


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




久々に甘いもの食べて美味しかった♩
たまーに食べるのがいいよね(*^ω^*)
最近のコンビニスイーツはクオリティが
高くてすごい!!


今日は20時からです☺︎

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





最近コンビニでおでん売り始めてたから
買って食べてる〜♫
そんなにお腹空いてない時にちょうど
いいよね∩^ω^∩


今日は20時からー!

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

8月16日から発売のやつー!
これは絶対食べる(´゜∀゜`)
絶対美味しいとおもう!!
暑いときのアイスはたまらん_(:3」∠)_


今日は浴衣イベント★
20時半から出勤してますよ(*^ω^*)

iPhoneから送信