さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら







こんなオシャレなお店に行ってきたよ♩
初めてブルーチーズ食べたけど、大人の味だなって思った(笑)
最初食べたらくせになりそう!って思ったんだけどね_(:3」∠)_

最近お酒を飲む機会が増えてきて嬉しい!
お酒ぜひ一緒に飲んでください❤︎


今日のイベントはオールタイム3900円!

シフトには書き忘れてましたが、木曜はお休みもらってます( ;o; )

タイトルなし

さくら





わたしが起きたのを確認していつもお腹の上に乗ってくる_(:3」∠)_
すごーく癒される!!
毛が長いから抱きしめたらぬいぐるみみたいで気持ちいい(笑)


★今週のシフト★
火、水、日→20時半
金、土→20時

からになってます∩^ω^∩
ぜひ会いにきてください❤︎

タイトルなし

さくら





最近急に女子力を上げたくなって
香水やら化粧品やらいろいろと変えてみたくなってきた(。・・。)!

香水は前使ってたやつにしようかなっと♩化粧品は新しいのに挑戦が怖くて、たくさん調べて買ってみる!


今日は20時から\( 'ω')/


タイトルなし

さくら






どんどんドラマが最終回になってきて
もう年末かぁ〜としみじみ_(┐「o:)_
今回はほとんどのドラマを見てる!
バラエティよりドラマ派です

年越しはもちろんガキ使で決まり★


今日も20時から!
会いにきて下さい〜( ;o; )❤︎



タイトルなし

さくら






足のネイルを季節問わずやってたんだけど、さすがに薄くなりすぎて冬はお休みする事にした( ;o; )
足元もキラキラが良かったのに〜

もう少ししたら手のネイルも変え時やから
デザイン考えないと(´◦ω◦`)
今回のデザイン好評やったから余計に外したくない!
またネイル変えたら見に来て下さい。(笑)


20時からです!


タイトルなし

さくら





最近乾燥がひどい_(┐「o:)_
お店の女の子に相談したらたくさんアドバイスくれるからありがたい( ;o; )!

いろいろ試してみよっと\( 'ω')/
とりあえずまだ乾燥対策で買えてない物があるので買います、、


今日も出勤です★