さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら

昨日はいい休日だった_(:3」∠)_

今日から仕事がんばりますっ(*^ω^*)!

20時からだよー!


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

今日は夏らしいことをしに行ってきます!

なんで今日はお休みです( ;o; )
来週は出勤できそうなので、来週で浴衣着るのは最後かな(´。・o・。`)

明日は出勤してますのでぜひ∩^ω^∩


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




昨日友達と鳥料理の居酒屋へ∩^ω^∩
ボリューミーでおいしかった★

いい三連休だったなぁ(*^ω^*)


今日は20時半から出勤予定です!

オールタイム2900円!!
めっちゃお得なのでぜひstyleへ♩

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら







この前いったマツエクが相性悪くて
全部取れました、、
久々のすっぴんで改めてマツエクの凄さを
実感してた三連休でした_(:3」∠)_

明日の出勤までにはマツエク行けるから
良かったー!


明日は20時半からです♩
すごいお得なイベントあるのでぜひ∩^ω^∩


タイトルなし

さくら

この前美容室に久々に行ってカラーとカットをしてきました★

色落ちがたのしみっ(*^ω^*)

あと少しのお休み楽しみます!


次は23日出勤予定です♪

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





最近抹茶がすごいきてる∩^ω^∩
これは有名な辻利の抹茶団子!
見た瞬間速攻買ってしまった、、

コンビニでも抹茶のアイスとかにすぐ目がいくから今度買ってみよっと♩

今日からお店は定休日です!
ゆっくりしようと思います(*^ω^*)


iPhoneから送信