さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら

週に何回食べてるんだろってくらい
ラーメン食べてる∩^ω^∩

いっつもおんなじところが多いから
違うお店に行ったときの♪
お腹空いてたのもあって完食!

今日はおみくじイベント〜!
20時から(*^ω^*)

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





ビアードパパ100円セールで並んでて
お昼寝の時間なくした_(:3」∠)_
でも美味しかった❤︎

今日は20時から♪

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




久々まったり過ごしてます_(:3」∠)_
明日から忙しくなりそうなので
ゆっくり寝まーす♩



明日は出勤です(*^ω^*)♪

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

水族館!
昔から動物園より水族館が好き!
癒される〜


今日は20時からだよ(*^ω^*)♪

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





クーラーの中にずっといるから
体がおかしくなってる(´・_・`)

外に出るのが好きだったのにこの季節は
外に出るのに苦労する(;´・ω・)
暑いけど仕事がんばろっと!

今日は20時から〜♩

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

寝て起きて寝て起きての繰り返ししてたら
体が余計にしんどい(´._.`)

大好きなすき家のチーズ牛丼食べて
がんばろ∩^ω^∩


今日は20時半からー!

iPhoneから送信