さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら





旅行好きだな〜
普段行かないところに行くのワクワク
する⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

来週もプチ旅行行ってくる٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


今日は20時から★

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




お昼寝しようとしたら寝すぎました、、

おかけで予定狂って焦って準備_(:3」∠)_


今日は20時半から〜♩

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら






ドレス全然着てないから写メがない(笑)

最近髪色がすごい色落ちしてるのに
やっと気づいて今すぐにでも染めたい、、

またイメチェンしようかな(*^ω^*)♩


今日は20時から☺︎

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

ほんっとに暑い〜_(:3」∠)_

リフレッシュできたし明日から仕事
がんばります〜!!

明日は20時から出勤です(*^ω^*)


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





抹茶〜❤︎
朝何も食べてなくて1発目からこれ食べた
けどペロリといけたよ〜(*^ω^*)♪
濃厚ですごく美味しかった〜⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝


今日はお休みです( ;o; )

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





最近記憶力が半端なく無くなっていってる
_(:3」∠)_
疲れすぎてたのかな_(:3」∠)_

明日から友達とリフレッシュも兼ねて
ちょっとプチ旅行へ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
なので今日出勤したら次は金曜です!
ぜひ会いにきてください〜❤︎

今日は20時からだよ♩

iPhoneから送信