さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら




わたしの中のセクシーショット★


やっぱりコスプレよりスーツ♡(笑)



今日は20時から♪

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

ドレス着てないし写メがないので(゜o゜;;

今日は20時半から★


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

image1.JPG



コスプレイベント最終日(。・・。)♪


20時からです♡


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




最近はラーメンばっかり♡
これは魚介豚骨系のお店の⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
魚介系は苦手だけどここのは
食べれるかな♬


今日もコスプレ!
少し遅めの21時から_(:3」∠)_


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




今日は20時半から♪

みんなコスプレ着て待ってます♬

あー、コスプレ苦手なんだよなぁ、、
がんばりますっ( ;o; )★


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




今日は定休日♪

明日から3日間はコスプレだよ★
苦手だけど頑張るよ( ;o; )!


では明日お待ちしております♡


iPhoneから送信