さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら





昨日はお昼に友達とランチ行ってショッピングもしてきた(*´∪`)

涙出るほど笑って楽しすぎたなぁ♩

また来月も会うからドライブの予定∩^ω^∩


今日は20時半から〜!



タイトルなし

さくら






昨日で半額祭は終わったけど、やっぱり人はすごかったね_(:3」∠)_

たくさんの人に会えて良かったです★

次のイベントは秋祭り!
今月は変わったイベントばかり\( 'ω')/


20時から♩

タイトルなし

さくら

今日は半額祭最終日〜!
こんなにお得な時はなかなかないのでぜひ!


20時からです∩^ω^∩

タイトルなし

さくら





セブンでずっと前から気になってた
サラダチキンで作る参鶏湯スープ♩

サラダチキンはもちろんそのままで食べても美味しんだけど、気になりすぎたので買ってみた\( 'ω')/

思ったより量があったからちょっと飽きちゃったけど_(:3」∠)_

今度はネギたくさん入れてまたチャレンジしてみよっと\( 'ω')/



今日も20時から★





タイトルなし

さくら






今日は晴れてくれてよかった☺︎
忙しくなるのかなぁ〜


今日もだいーぶお得な半額祭!
20時からです\( 'ω')/




タイトルなし

さくら





もう10月になってハロウィン一色

去年は初めてハロウィン満喫した_(:3」∠)_
人が多すぎてずっと不機嫌やったけど笑

今月のイベントにコスプレがあるから
何にしよう〜


今日は半額祭2日目!
わたしは20時半から出勤してます♩