さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら






今日は天気がいい∩^ω^∩
たまってる録画も見たいしいろいろやりたい事あるけど次の休みまで我慢_(:3」∠)_

今日も出勤してます!!


タイトルなし

さくら





この前髪の毛巻くのにすっごい失敗した
髪の毛がうまくいかないとその日の気分がガタ落ち。
でもこの巻き方だったら失敗するって分かったから次からは気をつけよう( ;o; )
昔と比べると巻くのも早くなったしうまくなったなぁ〜としみじみ_(:3」∠)_



今日も出勤してます\( 'ω')/


タイトルなし

さくら





上に乗って甘えてくる、可愛い〜
わがままな子です_(:3」∠)_

今日はまた新たな入浴剤使ってゆっくり
お風呂に入ろっと\( 'ω')/


今日も出勤してます!!

タイトルなし

さくら






寒いのにアイスを食べるのにハマっております。。
寒いからこそアイス食べたくなるのなんでだろう( º_º )

今気になってるのはスーパーカップのスイートポテト味?とかゆうやつ!今度買ってみよっと∩^ω^∩
まだ売ってるのかどうかもわかんないけど笑


20時半からー!

タイトルなし

さくら





昨日はお酒飲んだのに寒かった_(:3」∠)_
なんかいい居酒屋さんとかないのかなー??
いっつも一緒のところだからたまには違うところに行きたい_(:3」∠)_



今日は延長時間が伸びるイベント!
20時から!!

タイトルなし

さくら





1年以上ぶりに会ってご飯行ってきた♩
お互い環境が変わって話が止まらなくて
ほんといい時間だったなぁ〜
わたしのせいで時間に限りあったから
また今度ゆっくりしよっと\( 'ω')/


やっと前髪伸びてきてかきあげ風前髪復活★