さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら





1年以上ぶりに会ってご飯行ってきた♩
お互い環境が変わって話が止まらなくて
ほんといい時間だったなぁ〜
わたしのせいで時間に限りあったから
また今度ゆっくりしよっと\( 'ω')/


やっと前髪伸びてきてかきあげ風前髪復活★

タイトルなし

さくら





最近湯船に長い時間浸かるのが趣味♩
面白いバスソルトがあっていろいろ買って試したくなったなぁ(*´∪`)
また面白いの買ったらブログに載せます!


今日は20時から\( 'ω')/

タイトルなし

さくら





思ったより雨降ってなくて良かった!
でも寒いのが、、。
前まで冷え性ではないと思ってたのに
最近は足がすごい冷えて寝れない( ;o; )

風邪だけは引きたくないから対策しっかりしないと!


今日は20時から♩

タイトルなし

さくら





朝寒すぎた_(:3」∠)_
なのでめちゃめちゃあったかい格好してきたら暑すぎる_(:3」∠)_


建物と外の温度差がすごくてそれだけで風邪引きそう_(:3」∠)_


今日は20時半からー!

タイトルなし

さくら







ここ2日間くらいで悪い夢、怖い夢を見続けている。。
夢を見すぎて内容も曖昧だから夢占いできない(´•ω•`)

嫌な夢見たからとりあえず猫ちゃんに癒してもらいます!笑

今日は20時半から\( 'ω')/



タイトルなし

さくら





久々にミスド食べた♩
ミスドに行くとポンデリングか季節限定のやつ食べちゃう\( 'ω')/
甘いの好きなんで美味しくいただきました!



今日も20時から(。・・。)