さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら



そろそろ髪色飽きてきたな〜
全部色落ちするまで我慢だな〜
次は暗めにしたい(´._.`)

今日も20時から出勤です!
良かったら会いにきてくださいね❤︎

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




甘いもの食べたくなるな〜
アイスは抹茶かバニラ味が好き\( 'ω')/

食生活ただでさえあれてるのに、、、
甘いものより野菜食べなきゃ。

今日は20時からお店にいてます❤︎

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら



久々にミナミに遊びに行って
念願のラーメン\( 'ω')/

ずっとラーメン食べたかったんやけど
カップ麺で我慢してた、、

やっぱラーメンはラーメン屋さんで
食べるのが1番美味しい。
朝からぺろっと食しました(´◦ω◦`)

今日はお天気ちょっと悪いみたいやけど
出勤してるのでよかったら会いにきてね❤︎


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




帰って来て猫じゃらしで遊んだら
すっごく元気で(笑)

ほんまに毎日癒されてる〜❤︎

今日で延長半額も最後(´口`)
20時半から出勤!!
お待ちしてます❤︎

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




こんにちは〜

やっぱお休みの日ほどやらなきゃいけないことたくさんあるのにできないよね(´._.`)。

久々ご飯作って食べて寝て
気づいたら朝で、、、

でもやっとフットネイル変えれたからこれで足が痛くなることもない♪

今日から出勤です!
20時半からいるよ\( 'ω')/
よかったら会いにきてね❤︎

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




こんばんは〜

今日はお休みなのでマツエク行ったり
やらなきゃいけないことしました(*^ω^*)!

あとは伸びて痛いフットネイルを自分で変えるだけ〜〜、、

これが結構面倒(´•ω•`)

明日から出勤しますよ❤︎
iPhoneから送信