さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら




今日は猫と遊んで夕方から友達と遊んでくる(*^ω^*)!

念願の岩盤浴へ♩
いっつも遊ぶってなったら呑みに行くのが多いからたまにはありかな_(:3」∠)_
お風呂苦手だから岩盤浴とかの方がいい!
いい汗たくさんかいてこよっと!


今日は定休日です∩^ω^∩


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

最近お散歩に行きたいくらい景色がいい
空は昔から好きで_(:3」∠)_

洗濯物を干してたらすごい空だったので
思わず写真を_(:3」∠)_
大阪は建物が大きいからあんまり空を見ることはないけどたまにはね_(:3」∠)_

今日は指名の方がお得なイベント!
今日も出勤です∩^ω^∩

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

最近涼しくなってきて嬉しい∩^ω^∩

秋といえば食欲の秋!
野菜とかもしっかりとって健康的な生活を送りたい、、。

てなわけで今日も出勤です_(:3」∠)_



iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

9月突入〜(*^ω^*)!
今月もイベント盛りだくさん★

当分ドレスを着るイベントは無さそうですが、ドレスの写メで_(:3」∠)_

今日は20時から出勤っ!
お待ちしてます∩^ω^∩


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




8月も今日で終わり〜!
去年の夏は海にもプールにも行けなかったから今年はどっちも行けて良かった❤︎

そろそろ旅行にでも行きたいな〜

今月最後のイベントは浴衣!!
20時からだよ(*^ω^*)!

タイトルなし

さくら






やっっっと念願のマックのブラックサンダー入りマックフルーリー❤︎

でも想像と違ったからそんなにだったかな_(:3」∠)_


今日から日曜までは出勤します!
20時半から♩

iPhoneから送信