さくらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さくら > さくらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さくらのキャストブログ

タイトルなし

さくら

今日はお休みもらってます( ;o; )
ゆっくり休んで明日からかんばります!

お昼ご飯に魚の煮付けを久々に食べたら
すっごいご飯が美味しく感じました(笑)
食生活きちんとしよっと、、


明日は20時半からです〜!


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら




もうちょいで夏も終わりだな〜
ここ最近日が経つのをはやく感じる( ;o; )

去年ほどではないけど楽しめたかな♫

今日のstyleは定休日ではありません!
営業します(*^ω^*)!
なかなか月曜日営業はないのでぜひ!


わたしは20時からですっ_(:3」∠)_

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

カルピス大好き!(笑)
1日に何本も飲む日もあったり_(:3」∠)_
あんまり飲んだら太るよとか言われても
好きだから気にせず飲んでしまう(笑)

今日もカルピス飲んで仕事がんばります!

タイトルなし

さくら





今日のテーマはセクシーなので
ちょっぴりセクシーな写メで(*^ω^*)


これはこの前ナイトプールに行ってきた時の♩

平日に行ったのに人の多さにビックリ

人混みが苦手なわたしはすぐに帰りたくなりました∩^ω^∩

でも思ったより楽しめたから満足!!


今日は20時半から出勤です❤︎
お待ちしてます!


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

昨日はいい休日だった_(:3」∠)_

今日から仕事がんばりますっ(*^ω^*)!

20時からだよー!


iPhoneから送信

タイトルなし

さくら

今日は夏らしいことをしに行ってきます!

なんで今日はお休みです( ;o; )
来週は出勤できそうなので、来週で浴衣着るのは最後かな(´。・o・。`)

明日は出勤してますのでぜひ∩^ω^∩


iPhoneから送信