みやびのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みやび > みやびのキャストブログ

当店は、間違いなく梅田で1番!!ルックス♡スタイル♡の良い女の子が揃っているセクキャバです!!

みやびのキャストブログ

タイトルなし

New みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
三連休ラストday✨
皆様styleに来たくて
うずうずしてるのではないでしょうか(笑)
私は早く皆様にお会いしたいです♡
明日はオールタイム¥2900イベント✨
いつもよりお安く入れるみたいですよ( *´꒳`* )
という事で、明日からまた
styleでお待ちしております♡

タイトルなし

New みやび

こんばんはっみやびです♡
今日は久しぶりに
両親と3人でご飯に行ってきました✨
ご馳走したら喜んでくれて
嬉しくなりました〜( *´꒳`* )
たまには親孝行を(笑)

本日お休みとなっております!
明日明後日もお休みですので
ご注意くださいませませ✨

タイトルなし

New みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
普段ならstyleは日曜もやっているのですが今週は本日がラストです(;_;)
明日から三連休に入ってしまうので
その前に是非お越しください♡
本日もstyleで皆様をお待ちしております✨

タイトルなし

New みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
ネイル新しくしました✨
見にくいけど…
短くなったから指使いやすい(笑)
シンプルで可愛いです♡

本日華金ですよ✨
styleでお待ちしております\(^o^)/

タイトルなし

New みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
最近すぐタクシー乗ってしまう。
歩かなければ。
最近少し涼しいから
朝方散歩とかしたいです✨

本日は浴衣イベントとなっております♡
是非お越しくださいませ\(^o^)/

タイトルなし

New みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
この前食べた春巻きの中身が
なんとピンク色でした!!(笑)
可愛いし美味しかったですよ✨
今度作ってみようかな

本日もstyleで皆様をお待ちしております\(^o^)/
今日で次回使えるお得なチケットプレゼントイベント最終日でーす♡