ゆなのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ゆな > ゆなのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ゆなのキャストブログ

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

今週から急に寒くなって
冬眠モードです(´・ω・`)

外に出たくないけど今日も元気に
出勤しますよーー*\(^o^)/*

今週わ今日と明日だけ出勤します!

本日からフリーの方限定で延長半額
イベントやってるんでぜひ(*´ω`*)

20時半から⭐️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

21時半からいてます٩(*´︶`*)۶

タイトルなし

ゆな




ゆなです♡♡

4日ぶりの出勤です♬
今日わぶーやんこと中川さんと
のあちゃんのお誕生日です*\(^o^)/*

みなさんぜひstyleまで!!!
みんなでお祝いしてあげましょーー❤️

ゆなわ20時半からいてます⭐️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

最近毎日布団からでれずに二度寝して
遅刻ぎりぎり( ´•ω•` )

今日わ場内指名ワンコインイベント
なのでぜひ*\(^o^)/*

21時からいてます⭐️

タイトルなし

ゆな



ハッピーハロウィン♡

ゆなです*\(^o^)/*

今日がハロウィン当日ですね!!
今年わ毎年に比べてコスプレイヤーが
少なかった気がする(*´Д`*)

ゆなわお店でもプライベートでも
コスプレしたからもぉ満足です。笑

今日わのど自慢大会イベント⭐️

今週のシフト
火、水、金、土

20時半からいてます❤️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

先週も週末台風やったのにまた台風(´・_・`)
雨ばっかりで嫌になるなーー。

こんな日わスタイルで楽しく
雨宿りしましょう⭐️

明日あさってわお休みもらってます*\(^o^)/*

今日も21時から❤️