ゆなのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ゆな > ゆなのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ゆなのキャストブログ

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

ハロウィンイベント終わっちゃった..
コスプレ楽しかったなーー(*´Д`*)

二日間しかでれなかったけど、
見に来てくれたお客様
ありがとうございました❤️
みんな大好きです( ´•ω•` )✨

さ、今日からまたスーツで頑張ります!

21時からいてますのでぜひ*\(^o^)/*


タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

本日ハロウィンイベント4日目!!
ゆなわ明日お休みもらってるんで
今日がコスプレ最後です⭐️

ぜひみにきてくださぁーい*\(^o^)/*

今日わ21時から❤️

タイトルなし

ゆな

image1.JPG

ゆなです♡


本日わコスプレイベント*\(^o^)/*

何をするかわ来てのお楽しみでーす⭐️


今週のシフト

火、水、金、土


今日わ21時からいてます!

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

ドレスの写メがないから愛しの
くぅちゃんの写メで*\(^o^)/*

今日わ一週間ぶりの出勤〜⭐️

今週わ今日だけいてますm(__)m

21時から❤️


ゆなです♡

ゆな



先週友達と京都の縁切り神社に
行ってきました(*´Д`*)

ずっと行きたかったとこ✨✨

⬆︎お願いをしながらこの穴をくぐると
悪縁が切れて良縁に恵まれるるしい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

みんなで必死にお願い事しました。笑

良縁に恵まれますよーに♡

今日も20時半から⭐️

タイトルなし

ゆな




ゆなです♡

昨日に続いても今日も夏並みに
暑いですね( ´•ω•` )

早く秋服着たいのにーー!!!

あ、今週も今日から3日間
秋祭りイベントしてまーす❤️
ぜひ*\(^o^)/*

今週のシフト⭐️
火、水、木、金


今日わ20時半からいてます(*´ω`*)