ゆなのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ゆな > ゆなのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ゆなのキャストブログ

タイトルなし

ゆな



ゆなです*\(^o^)/*

10月入って急に寒くなったから
人肌が恋しくなりますね( ´•ω•` )

ゆなの心をあっためてください!笑

金曜日の出勤わいつぶりやろう...
今日わちゃんと出勤します♡♡

21時からです⭐️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

本日わ半額イベントです*\(^o^)/*
最近体調不良が続いてたから
久しぶりの出勤!!!

⭐️今週のシフト⭐️
火、水、金、土

今日わ21時から(*´ω`*)

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

先週ホットペッパーのネイルモデルの
撮影をしました*\(^o^)/*

角度とかの注文めっちゃ多くて大変
やったけどめっちゃ楽しかった♡♡

自分の爪が載るの楽しみやな〜(*´ω`*)

あ、明日わお休み貰ってるんでいてません!

今週わ残り今日と土曜日です⭐️

今日わ20時半から❤️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡♡

最近朝晩わすっかり秋ですね!!!
って事で髪の毛も秋仕様に暗く
染めましたぁ*\(^o^)/*

すぐに色でてきちゃうからちょっと間だけ
味わえるレアな暗い色❤️

⭐️今週のシフト⭐️
火、水、木、土

先週わ全然出勤できなくてごめんなさい。
今週わ頑張ります!!!

今日わ20時半から✨

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

今日わ華の金曜日〜*\(^o^)/*

来週の金曜日わお休みもらうので
今月わラスト金曜日です!!!

ぜひstyleへ⭐️

21時からいてます(*´ω`*)

ゆなです♡

ゆな




先週友達と行ったカジュアルフレンチ♡

美味しくてついつい食べすぎて
しまった(´・ω・`)笑


食欲の秋か最近食べてばっかり!!!

誰かゆなを止めてください。笑

今日わ21時からです*\(^o^)/*

明日わお休みもらってるんでいてません!