ゆなのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ゆな > ゆなのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ゆなのキャストブログ

ゆなです♡

ゆな




↑昨日友達にしてもらった秋ネイル♡
ちなみにフットネイルもお揃い(*´ω`*)

本日わ延長半額イベントです⭐️
半額ですよ、半額!!!
めっちゃお得なイベントなんで是非*\(^o^)/*

今週のシフト❤️
火、水、金、土

今日わ20時半からいてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

sexyショットがないからゆなの10代の
時の写メ(*´Д`*)笑

↑見るからに全員金髪モリモリwww

若いなーー懐かしいなーーー!!!


今日わ一日雨ですね(´・ω・`)
台風の影響でめっちゃ涼しい⭐️

土曜日やけど暇かな〜

みんな雨宿りにわぜひstyleへ!!!

今日わ21時からいてます❤️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

今日でフリー限定50分イベント
最終日です*\(^o^)/*

21時からいてます⭐️

タイトルなし

ゆな



ゆなです*\(^o^)/*

最近福島にある餃子専門店に
行ってきましたぁー♡♡

餃子好きな友達と専門店巡りしよー!
って言うノリから本まで買って
本当に行ってきちゃいました⭐️

これからいっぱい制覇していきま〜す(*´ω`*)

今日も20時半からいてます❤️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

本日わフリー限定50分イベントです*\(^o^)/*

⭐️今週の出勤⭐️
火、水、木、金、土

今週わ出勤多いーーー!
頑張ります(*´Д`*)

今日わ20時半から❤️

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

今日わ本指名限定60分イベントです*\(^o^)/*

珍しく!めちゃくちゃ珍しく!
日曜日出勤してます⭐️

しばらく日曜日出勤する事ないんで
遊びに来てくださいっ(*´ω`*)

20時半から❤️