あいかのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あいか > あいかのキャストブログ

当店は、間違いなく梅田で1番!!ルックス♡スタイル♡の良い女の子が揃っているセクキャバです!!

あいかのキャストブログ

12345

タイトルなし

New あいか

あいかです♥(`‐ω‐´)


連休2日目の今日は友達と、和歌山県に行ってきました♥ヽ(*´∀`)ノ


お寿司大好き♥サーモン大好き♥(≧▽≦)

お寿司食べに行ったら、とりあえずそこのお店にあるサーモン全メニュー食べます(笑)

日帰りでしんどかったけど、凄い楽しかった♥(((o(*゜▽゜*)o)))

写メ食べかけでゴメンなさい(笑)

タイトルなし

New あいか

あいかです♥ヽ(*´∀`)ノ


今日は久しぶりにミナミの時に一緒に働いてた友達と、サイゼでご飯してます♥(`‐ω‐´)


お家もご近所で、週1ペースでいつも、サイゼ行ってたんだけど、あいかが梅田戻ってきてから、なかなか時間作れなくて、今日やっと会えました♥(><)


まだまだガールズトークしますー(笑)ヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様です☆

New あいか

今日もありがとうございました♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お盆明けだから、少しまったりした土曜日でした☆(`・ω・´)


そん中きてくれた、、
本指名のYさん♥1週間ぶりの再会凄い嬉しかったよ♥ありがとう(><)
心の傷は癒えたかな?あいかちゃんと介護できてるんかな?(笑)


本指名のSさん♥前のミナミのお店で知り合って、梅田遠いのに、足運んでくれてありがとう♥(><)
あいかちゃんに会いたいから、遠くても行くよって言ってもらえて、凄い嬉しかった(´;ω;`)


京都のお兄さん♥ラストで席につかしてもらって、着いてすぐに、あいかちゃんで延長するから、ボーイさん呼んでって言ってくれて、凄い嬉しかった♥ありがとう♥(><)
あの後、終電間に合ったかな?


Rくん♥途中呼び戻してくれて、まさか指名してくれるって思ってなかったから、ビックリしたけど、凄い嬉しかった♥(><)ありがとう♥


明日からclubstyleは3日間少し遅いお盆休みに入ります。

また23日の水曜日から元気に営業するんでよろしくお願いします♥(`・ω・´)

あいかは水曜日から出勤します♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


連休明けの1発目のイベントはオールタイム2900円イベントです☆ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

どの時間にきて頂いても2900円でお店に入れるので、もし時間がある方はclubstyleに遊びにきて下さい♥(((o(*゜▽゜*)o)))

明日から3連休だけど、ブログは更新します♥(`・ω・´)

今日はこの辺でおやすみなさい( ̄∞ ̄)

タイトルなし

New あいか

あいかです♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日はセクシーショットの日♥
あんまりそっち系の写メもってないけど(>ω<)


明日からstyleは3日間お盆休みに入ります☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もstyleには可愛子ちゃん達がいっぱいいますよ♥

梅田にお越しの際は是非clubstyleに遊びにきて下さい♥

あいかは今日も21時出勤です♥(((o(*゜▽゜*)o)))

お疲れ様です☆

New あいか

お盆休み、今日とスタイルに遊びにきてくれたお客様ありがとうございます♥ヽ(*´∀`)ノ

お盆休みから凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お盆も仕事終わってから、ブログ更新しようと思ってたんですけど、あまりの忙しさに更新できなかったです。
すみませんm(_ _)m

今日からちゃんとまた更新していきますね♥(((o(*゜▽゜*)o)))


本指名のNちゃん♥オープンからほぼラストまでいてくれて今日はありがとう♥(><)あいかちゃん好きやから良いよって言ってくれて凄い嬉しかった(´;ω;`)
ホンマにありがとうね(><)


Kくん♥ラストにつかしてもらってからの延長ありがとう♥(><)
凄い褒めてくれるから、むっちゃ恥ずかしかったヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
ありがとうね(><)


Tさん♥ついて直ぐに指名してくれてありがとう♥(><)途中抜けてしまってゴメンね(;_;)凄い楽しい時間だったよ♥ありがとう♥


Uさん♥まさか延長で呼び戻してくれるって思ってなかったから、凄いビックリした!(><)オープン席から個室に移動して2人きりなれた感じがして凄い嬉しかったよ♥ありがとう♥


明日出勤したら20日~22日までの3日間スタイルは、少し遅いお盆休みに入ります(><)

23日からまた元気に営業するんでよろしくお願いします♥(`‐ω‐´)

明日ももちろんお店開いてますよ♥(`・ω・´)

明日も楽しい夜になりますように♥(((o(*゜▽゜*)o)))

タイトルなし

New あいか

あいかです♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ドレスの写メがない(=_=)
早くドレスが着たいんやけど、来月もドレスイベントがない(´-ι_-`)

いつになったらドレス着れるんやろう~
早くドレス着たいなぁ(><)


今日は華金♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
clubstyleには今日も可愛子ちゃん達がいっぱいいますよ♥ヽ(*´∀`)ノ

梅田にきた時は是非clubstyleに遊びに来てください(`・ω・´)

あいかは今日も21時出勤です♥(((o(*゜▽゜*)o)))

12345