みやびのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みやび > みやびのキャストブログ

当店は、間違いなく梅田で1番!!ルックス♡スタイル♡の良い女の子が揃っているセクキャバです!!

みやびのキャストブログ

123

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
本日は珍しく用事があって
お休みいただいております(;_;)
火曜日からまたいます♡
ポリスイベントですよ!
コスプレ好きやからコスプレイベントって毎回楽しみなんです♡

また火曜日お会いしましょう\(^o^)/

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
セクシーショットとかないから
とりあえず足撮ってみました(笑)
ムッチムチや!!!(笑)
やせたいですね( ´•௰• ` )

本日もstyleで
お待ちしております\(^o^)/

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
やっとネイルかえました!(笑)
かわいいー♡
いつも行ってるところがあるんですが、めっちゃ上手✨

本日もstyleで皆様を
お待ちしております\(^o^)/

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
この前こんな画像を見つけました✨
凄くいいことが書いてあるなあと
思わず保存(笑)
特に最近涙したわけではありません(笑)
でもこうゆうの読むと
うんうん、そうだよなー
頑張ろう!って思います!!
今日も頑張るぞー\(^o^)/

本日延長半額イベントラストです♡
是非お越しくださいませませ♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
この前の月曜日は
仲良い子が皆お休みやったので
サムギョプサル食べて
飲み明かしてました✨
楽しかったー♡

今日も延長半額イベントしてます✨
いっぱい一緒に居てほしいです♡
お待ちしております\(^o^)/

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
今日からまたstyle
いつも通り営業しております♡
お得なイベントもしてますよん✨
まっすぐ帰る前に
遊びに来てください♡

本日もお待ちしております\(^o^)/

123