みやびのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みやび > みやびのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

みやびのキャストブログ

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
12月入ってもう1週間以上たったの…??
早すぎません?時の流れ。
びっくりしました。
今日の寒さにもびっくり
皆さんあったかくしてくださいね(;_;)
でもStyleはあったかいから
生脚でがんばりまーす!!(笑)

本日もお待ちしております✨

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
昨日はお友達とお泊まり会✨
楽しかった~♡
私のお友達はほんとに
楽しくていい子ばかりで
恵まれてます((o(。>ω<。)o))

本日もお待ちしております♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
口内炎が痛すぎて
ご飯食べれない~(;_;)
治ったら辛いお鍋が食べたい
お寿司も食べたい
甘いものも食べたい~(;_;)
ダイエットには丁度いいかもしれませんが(笑)
でも痛いのはやだ!!早く治れ!!

本日から同伴イベント✨
同伴してくださったお客様は
セット料金がプラス10分されるみたいです♡
いつもより長く一緒にいれますね♡
お待ちしておりますっ

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
今月からSamanthaから発売された
CCさ〇らのジュエリーが
可愛すぎる~(;_;)!!♡
桜モチーフのピアスが可愛いです
これは買うしかない。

本日場内指名延長して頂くと、
お時間がプラス10分されるお得なイベントをしております✨
是非お気に入りの女の子を見つけて
ご指名、ご延長してくださいませ♡
お待ちしております!!

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
この前のドレスイベントの時の✨
ヌーブラをつけたい。
離れ乳なのでブラとか付けないと
基本谷間出来まてん(;_;)
ヌーブラ付けさせて下さい!!(笑)

本日もお待ちしております♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
最近Styleに入った当初着ていたスーツを着ています✨
半年も経ったんだなぁ、早い!!
それよりもう12月という事に驚きです(^_^;
今月もどうぞよろしくお願い致します♡

本日もお待ちしております✨