みやびのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みやび > みやびのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

みやびのキャストブログ

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
この間鯛を釣りました(笑)
おいしかった♡

本日もお待ちしております♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです
今日も頑張ります♡

本日もお待ちしております♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
普段携帯ゲームはあまりしないのですが
音ゲーは好きで
最近お客様に教えていただいた
こちらを毎日しています(笑)
面白いですよ♡♡

台風やばいかな?と思ったけど
過ぎ去ったみたいですねー!!
よかった✨

本日もお待ちしております♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
ハロウィンイベント
終わっちゃったなー(´・_・`)
楽しかったです♡
その時の写真✨

本日もお待ちしております♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
この前久しぶりに
お肉!ってお肉食べました(笑)
柔らかくて美味しかったですよ✨

ハロウィンイベント4日目♡
今日は違うコスプレしようかな?
お待ちしております♡

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
毎日寒いな~
でも秋冬だいすきです♡
春も夏も好きやけど、
やっぱり冬生まれやからかな?

ハロウィンイベント三日目✨
本日もお待ちしております♡