ゆうのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ゆう > ゆうのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

ゆうのキャストブログ

123

お久しぶりです❤️

New ゆう



こんにちわ、ゆうです

最近仲良しの職場の先輩が入院してしまって

みんなでお見舞いに行ってきました!

先輩がいない職場は静かで寂しい毎日です…

皆さんも怪我などにわ注意してくださいね(*´ω`*)

今日は22時から24時までいます

短い時間だけどこの時間だけは

ゆうと熱い時間を過ごしてくださいっ❤️

美味しそう〜❤️

New ゆう




こんにちわ、ゆうです

今日は友達とこの話題‥!

食べれるフォークだって❤️

逆に食べづらそうだよね!笑

今日は22時から24時までいるにゃん(=^x^=)

良かったらお願いします♪♪

すこしはやめに♪

New ゆう



こんにちわ、ゆうです♪

今日は少しだけはやめに

スタイル来ちゃいました(*´∇`*)⭐️

21時30分からいるので

お願いしますっ❤️

なんだこの美味しいのわ(*´∇`*)✨

New ゆう



こんばんわ、ゆうです

今日はお仕事の接待で

とっても美味しいランチを食べて来たよ❤️

肉寿司って言うんだって!

初めて食べたんだけど

食べた瞬間

ふあ‥!なんじゃこりゃ〜❤️

ってなっちゃった(*´∇`*)

肉寿司にメロメロなゆうちゃんでした❤️

今日も22時から24時までいます♪♪

お願いします♡ᵕ̈*⑅୨୧

巡回行ってきたのだ〜(*´∇`*)✨

New ゆう




こんにちわ、ゆうです(*´∇`*)✨

今日はお仕事で京都まで来ました♪♪

ゆうからしたら京都はお仕事だけど

旅行気分だね〜えへ♡ᵕ̈*⑅୨୧

いつも乗る電車と違う色の電車乗るだけで

うきうきしちゃうのだっ

(ちゃんとお仕事わしてきたよ!笑)

今日は急遽22時からスタイル行くのっ♪

良かったらお兄様よろしくお願いします❤️

終わった〜(*´∇`*)✨

New ゆう




今お仕事終わったのだ

今日は久しぶりのスタイル!

久しぶりにお兄様に会えるの楽しみにしてます♡ᵕ̈*⑅୨୧

最近前髪切ってテンション高めなのっ❤️

123