るみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > るみ > るみのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

るみのキャストブログ

12

タイトルなし

New るみ

皆さん今晩は

今週もすごく冷え込み、紅葉も見頃になりましたね!

夕方の公園の風景がとても綺麗でつい立ち止まってしまいました✨

皆さんも今しか見られない風景を楽しんで見てはいかがでしょうか?

今週末も楽しく過ごしましょう(^^)

タイトルなし

New るみ

皆さん今晩は

久しぶりのブログです!

どんどん寒くなってきましたが、皆さん体調を崩していませんか?(。´Д⊂)

そんな時こそ是非遊びに来て下さい✨
寒さを吹き飛ばしましょう!

タイトルなし

New るみ

皆さん今晩は

皆さんは三連休何をしてお過ごしでしょうか?

せっかくの連休ですので、是非遊びに来て下さい✨
一緒に楽しみましょう…

タイトルなし

New るみ

皆さん今晩は
いかがお過ごしでしょうか?

早くも11月になり、いよいよ冬本番の季節が近づいてきましたね!

どんどん寒くなってきていますが、そんな時こそ飲んで楽しんで暖かくなりましょう✨

では皆さんお待ちしております。

タイトルなし

New るみ

皆さん今晩は

今日もあいにくの雨ですね。
最近の週末は必ず天気が悪いので気分がブルーになりがちです…

ですが、せっかくの週末!
皆さんも是非遊びに来て、一緒に楽しみましょう✨

タイトルなし

New るみ

皆さん今晩は。
いかがお過ごしでしょうか?

1年も早いものでハロウィーンの季節がやってきていますね

その気分を味わいたく私はかぼちゃを食べました

今週末も是非遊びに来て下さい✨

12