めぐのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > めぐ > めぐのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

めぐのキャストブログ

こんばんは。

New めぐ


やっとこさ日曜日(灬ºωº灬)♩

1週間も早かったぁ~

欲しい物ありすぎて
クリスマスが待ち遠しい…

1年に2回ある自分へのご褒美day♡
今年はどれにしようかな(✽๑❛ڡ❛)




20時から出勤なので
今日もスタイルでお待ちしてます♡♡

こんばんは。

New めぐ


ぴんく♡

20時半から出勤です(★‿★)

ストロベリーのスクラブで
ごしごししたからいい匂い♡♡

すべすべになりましたん(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

こんばんは。

New めぐ

>
20時半から出勤です♡

息が白くなるくらい冷え込んでる( i _ i )
でも雨止んでてよかったぁ★

お兄さん達はそろそろ忘年会とかかな?


今日は華金٩( 'ω' )و

かわいい女の子いっぱい♡♡
スタイルに遊びに来てね(*⁰▿⁰*)

こんばんは。

New めぐ


久しぶりに何年か着てない
ダウンひっぱってきた(╹◡╹)

私服の感じによって
靴から何選ぶの迷う〜( ; ; )



20時出勤だから遊びに来てね♡

こんばんは。

New めぐ


20時から出勤です♡

最近曜日の感覚が分からんくて
昨日ずっと水曜日だと思ってた( °_° )

今日もお兄さん達来るの待ってるよ(✽๑❛ڡ❛)



こんばんは。

New めぐ

>
今日の私服だよ✩

お家にいてると外出るのが嫌になる(*_*;
寒いだろうなぁ~




でわでわ21時から出勤なので、
見てるお兄さんは遊びに来てくださいね♡