めぐのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > めぐ > めぐのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

めぐのキャストブログ

お休み( ・∇・)

New めぐ


今日はお休みです♡

さて私は何処にいてるでしょお(*´◒`*)

美味しいもん食べてお腹ぱんぱん!
久しぶりのお肉いいね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


次の出勤は火曜日です(*'▽'*)
ばいばいっ

こんばんは。

New めぐ


ぴんく♡♡


20時半から出勤です(*´-`)

だんだん寒くなってきてるから
お兄さん達も風邪には気をつけてね!


今日はどんな人に会えるかなぁ〜♡

こんばんは。

New めぐ


21時出勤です✌︎('ω')✌︎

スーツ写真!
って事でめっちゃ分かりにくい…

だいたい白いスーツ着てるけど、
たまには違う色着たいなぁ〜(・ω・)

可愛いやつ!




今日で12月突入で土曜日なので、
お兄さん遊びに着てくださいね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは。

New めぐ


21時出勤です(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日で11月も終わりだぁ〜(*´-`)

こんばんは。

New めぐ


出勤だよ♡


ムートンふかふかであったかい(*´-`)

こんばんは。

New めぐ


昨日は休みで行きたいとこ、
したい事できて満喫できたよ(*^◯^*)


今日は20時から出勤です♡