みいのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みい > みいのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

みいのキャストブログ

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日はセクシーショット(*ノωノ)

昨日は帰って速攻ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューするかと思ったけど逆に寝れなかった( •̅_•̅ )

今日は20時半からです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日の写真はスーツ\❤︎/

私のを、よくスーツっぽくないねって言われます(´×ω×`)

一応スーツです:(;゙゚'ω゚'):サイズがこれしか無かった(;^ω^)

今日は21時半からです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

昨日はYさん、Pさんありがとうございました(๑ ˙˘˙)/

とても楽しくて、ついついお話してしまった(*ノωノ)

今日はおやすみです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

最近、パーマしようか悩んでます( `・ω・) ウーム…

今のみいは地毛&ストレートで、しかも長さ中途半端だから跳ねやすいのよね(´×ω×`)

明日は20時半からいるよ!
是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日のテーマは私服\❤︎/

私服の写メって中々なくて、探したら夏のを発見(`・ω・´)

今日は21時半からです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日もオールタイム3900円やってますよ!

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日のテーマは料理!ってことでこの前作った煮込みハンバーグです♡

チーズも乗せてみました\❤︎/

今日は20時からです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日から3日間、今年最後のオールタイム3900円のイベントやってるよ(`・ω・´)

楽しんでいってね(●´ω`●)

今週も是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

最近レジンっていう、紫外線で固まる液を使って、自由にアクセサリーとかが作れるものにハマってるんですけど、その色付けにマネキュアが便利なので、色々と買ってしまって、気がついたらこんなに:(;゙゚'ω゚'):
普段使わないのにどうしようかな(笑)


日付超えちゃいましたが月曜から火曜にかけてはお店定休日なのでお休みです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今週のシフトは、
火曜日 20時
水曜日 21時半
金曜日 21時半
土曜日 20時半
です♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
今週も沢山お店にいるので、待ってるね♡みいはいつもラストまでお店にいるよ♡

今週も是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)