みいのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みい > みいのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

みいのキャストブログ

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

昨日は遅くまでありがとうございました(`・ω・´)
とっても楽しくて、時間があっという間でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日はお休みです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

来週もみいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

昨日はTさん来てくれてありがとう♡

中々タイミング合わなくて会えなくて、でも昨日ようやく会えてめっちゃ嬉しかったし、時間があっという間に感じて、もっと一緒にいたいなって思った♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

そして今日のテーマはセクシーショットです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日は21時から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日のテーマはスーツ!

ということでスカートの写真です(`・ω・´)キリッ

今日は20時半からです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

寒くなったのであったかくしてね♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日のテーマはスーツ(/ω\)

この前よりはわかりやすい…かな?(笑)

今日と明日はおやすみです( ˙ᵕ˙ )

今度は金曜出勤します( ・ᴗ・ )⚐⚑

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日のブログのテーマは食べ物!ってことでみいが最近作った中でもいっちばん美味しかったのがこれ(*`ω´*)

✦✧チーズダッカルビ✧✦

お肉を漬けて野菜を焼いてチーズを入れるだけでとっても簡単なのにめっちゃ美味しかった(*´ч`*)おすすめ(/ω\)

今日は21時から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日はお店が定休日なのでおやすみです( ˙ᵕ˙ )

この前レジンをやりたくて作ってみました\❤︎/

今度はもっと凝ったの創りたいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

そしてそして、今週のシフトは
火曜日 9時

金曜日 8時半

土曜日 9時です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みいといっぱい遊ぼうね( ・ᴗ・ )⚐⚑