みいのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みい > みいのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

みいのキャストブログ

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日のテーマはセクシーショット(/ω\)

早くもセクシーショットのレパートリーが思いつきません( ゚∀゚)

色々撮って試してみます(笑)

今日は20時から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

寒いから暖かくしてきてね❥❥❥‬

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

スーツの写真!
ピンク色着てます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私が身長低いので、私専用スーツになっちゃってますが(笑)

今日は21時半から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日で12月になりました\❤︎/
今年最後の月も是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

この前頼んだうまるちゃんのフードが届きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

新しい部屋着です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私は何故かもふもふしてるものを部屋着にしたがる傾向に…(笑)

今日は20時半から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

最近前髪を切ろうか悩んでます( `・ω・) ウーム…

1月の成人式終わったら髪の毛伸ばさなくてもいいので切っちゃうのもありかな…なんて(´・∀・`)

今日は20時から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

キープボトルイベントやってますよ\❤︎/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

この前1年ぶりくらいにパンケーキを食べに行きました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ここのパンケーキ、出来立て熱々でめっちゃ美味しいから好きです(/ω\)

今日はお店が定休日なので、おやすみです\❤︎/

今週は、火曜・水曜・金曜・土曜と出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今週もいっぱい遊びましょ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日は21時半から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

最近またグミよく食べてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )みいはつぶぐみが好きでよく買います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日も場内指名ワンコインですっ

是非みいといーっぱい遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)