みいのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > みい > みいのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

みいのキャストブログ

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日は21時半から出勤です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

とても寒くなってきたので、暖かくしてお越しください\❤︎/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんにちは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日おやすみです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
次は金曜日、21時半から出勤します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

おやすみなので朝から電車でお出かけ中です\❤︎/

今日は会えないけど、金曜はみいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

最近iPhoneの充電器の接触の調子が悪くて常に充電しながらじゃないと使えなくて不便…(´×ω×`)

最近寒すぎて、家の中で震えながら過ごしてます。部屋にコタツが欲しいよ…( ᐟᐤзᐤ )

久々の出勤。今日は20時からです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日は出勤お休みです(。-ω-)

今週の出勤は、

水曜日 8時

金曜日 9時半

土曜日 9時

です( ˙ᵕ˙ )

今週も是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New みい

昨日に引き続きやからしちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

気をつけます…(>_<)

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆



今日は21時から出勤✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日に引き続き場内指名ワンコインだよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

是非みいと遊んでね( *¯ ³¯*)♥