あずのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あず > あずのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

あずのキャストブログ

タイトルなし

New あず

本日、14日(木)21:30からいます!!
最近髪の毛マキマキ練習してるんですよ( ¨̮ )
是非見に来てくださいね◎
本日もよろしくお願いします.*✿

タイトルなし

New あず

こんにちは〜あずです!!
本日、13日(水)20:00からいます!!!
本日は3900円イベントです!!
是非よろしくお願いします( ¨̮ )

iPhoneから送信

タイトルなし

New あず

こんにちは〜あずです!
本日、10日(日)20:00からいます!
元気よく頑張りますよろしくお願いしますッッ\(^o^)/

タイトルなし

New あず

本日、9日(土)20:00からいます!!!
最近、1日が短く感じますね〜!
1日1日を大切に過ごしていきたいですね.*✿
今日もたくさんの方とお話出来るのを楽しみにしてます!
よろしくお願いします\(^o^)/

タイトルなし

New あず

こんにちはあずです!
本日、8日(金)20:00からいます!!!
スーツのお写真がなくなってきたので
また新しいの撮りますね楽しみにしててください(笑)
本日もよろしくお願いします.*✿

タイトルなし

New あず

こんばんわ〜あずです!!
本日、7日(木)21:30からいます!!
お写真テーマは自分!!!
今回は、先月のドレスイベントの時の髪の毛‼︎
少しずつ載せていきますね.*✿
本日もよろしくお願いします\(^o^)/